≪04  2017-05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06≫
DQ9もお正月。
100101_170000.jpg
wi-fiショッピングも
すっかりお正月でしたね。

上画面に表示されるイラストが
↑写真のようにタイガーランスver.にw

SHOPの商品に「おせち料理」もありました。

とりあえず買ったけど、何に使うんだろう…w




ドラゴンクエストIX 星空の守り人 PLATINUM BIBLE 大いなる神々の書 (Vジャンプブックス)

集英社
売り上げランキング: 740
おすすめ度の平均: 3.0
4 書籍として良く出来ている
4 地味に良書
4 場所やネット環境次第!?でも知らない情報も^^
1 出した意味あるのかな?


テーマ : ドラゴンクエストIX
ジャンル : ゲーム

今更ながら。
ここ数日の日記にも書いてるんですが
体調が笑えるほど最悪です。
立っていることはもちろん、
椅子に座ってるのもつらい。
30分が限界かもしれません。。。

来週、年内最後の通院日があるので、
その時にしっかり診てもらうとします。

モンハンも7.0パッケが届いたのに、
amazonからの箱も開けていない状態。
期間限定アイテムだけは欲しいものです。

で。
ずーっと布団で寝ててもやることないので
今さらながらドラクエⅨをはじめてみました。
寝たきりの自分に同上して、甥っ子が貸してくれましたw

最初は、旅芸人・武闘家・魔法使い・僧侶で
Lv30くらいまで育ててたんですが
何故か突然嫌気がさしてリセットw

今は、バトルマスター・パラディン・魔法使い・僧侶で
まったり進めている途中です。

すれ違い通信とか、宝の地図とか、
いっぱいやってみたいのに
家からでないから誰一人ともすれ違えない悲しさといったら(´・ω・`)

うちのマンション1Fが病院だから、
通院する人誰かドラクエ持ってきてないかなぁw

明日は彼が学校で大阪まで出る日なので
彼にDS持って行ってもらって、
すれ違ってきてもらおうかとも思ってるんですが、
そしたら自分がすることないよ\(^o^)/オワタ

新PCが来て部屋模様替えしてから
寝室からテレビのリモコン効かなくなってしまったので
HDDに溜まり溜まった録画を編集することもできず。。。

このまま一気に年末特番地獄に入ったら超困る。
空き容量が10時間分くらいしかないーよヽ(;´Д`)ノ

とっととDVDに焼く作業に入りたいのにいい
お願いだから1日も早く体調戻ってください。。。

限界なので寝る。
スライムジェネラル強すぎワロタ。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ドラクエ7で。
グリンフレークにて。


姉曰く。

091112_124402.jpg




妹曰く。

091112_124450.jpg
091112_124419.jpg


これってやっぱりマーニャとミネア?



アルティメット ヒッツ ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち
スクウェア・エニックス (2006-07-20)
売り上げランキング: 1817
おすすめ度の平均: 3.5
5 良かったと思います☆
1 個人的には★4
2 中途半端
5 名作
4 1日1時間進めるドラクエ
誰がなんて言おうと、DQ7は名作。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

ちび

Author:ちび

ちびです。
相方さんと2人で暮らしています。
料理が苦手です。
片付けが苦手です。
色々残念です。

TwitterPet
A-Life
スクエニメンバーズ
モンハンブログ
訪問者数
最新記事
最新コメント
読書メーター
ちびさんの読書メーター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
