≪03  2017-04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05≫
芸能人目撃?
お正月にもかかわらず
元旦と今日、彼はバイトでした。

で、バイトが終わった彼から
「来た来た来た!!!」
と大声で電話が。

実は、うちの家の周辺は
某相●紗季さんの実家の近くなのです。
彼のバイトしているお店は
彼女が東京で有名になる前にたまに来ていたお店らしい。
バイトの子で、彼女の先輩もいるらしい。
そして、帰郷する度に結構買いにくるらしい。

「らしい」ばかりですがw

昨年のお正月には、
彼女の昨年の初詣デートをスクープした某女性誌の記者が
「相●紗季さん今年は買いに来てないですか?」とか
「実家をご存知でしたら教えてください」とか
ストーカーばりの質問をしにきたと
古いバイトの人が教えてくれたそうです。

彼はそんな前情報を色々聞いてたものの
「まさかこないだろう」
と、自分に無関係の話だと思ってたらしいのですが…

いつもより暇で、お客さんが誰もいない時に、
女の子が1人スキップしながら店内に入ってきたそうです。
商品をレジに持ってきたときに
その女の子を見た彼の第一印象は

「目おっきくて、細くて、色黒いけど、えらい可愛い」

だそうですよw
相●紗季がまさか地黒だと思っていなかったらしく
最初は全然気付かなかったらしい。
ただ、えらいべっぴんさんやなーと。
で、お釣りを渡して出て行く間際に

「あ、あれって本人ちゃうん!!」

と気づき、お店の外を見ると…
T●KI●の長●智也くんもいたので、
ようやく「うおおお」って確信したらしいw

ヒールを履いた相●さんが
彼と同じくらいの身長だったらしいのですが
長●くんは2まわりくらい大きかったそうな。
とっても仲良さそうだったらしいです。

彼に

「やっぱり街中でみる可愛い子より可愛い?」

と質問すると

「まず対戦するステージのランクが違う」

そうなw

ただ可愛いだけじゃなく、個性があって
芸能人オーラはあんまりわからなかったけど
その辺で見る可愛い子とはやっぱり違ったそうです。

いいなぁぁ。
あたしも見たかったw

それにしても、都内ならともかく
こんな関西の田舎の家から徒歩5分圏内に
現役ジャニーズと女優さんが来たとは
なんか不思議な感じですw




Best E.P Selection of Tokio
Best E.P Selection of Tokio
posted with amazlet at 10.01.08
TOKIO
ソニーレコード (1996-08-26)
売り上げランキング: 28004
おすすめ度の平均: 4.5
4 う~ん・・・(・・;)
4 私が初めて聞いたアルバム
4 ビバ TOKIO
5 ジャーニーズは聴かないけど
5 TOKIO最高!


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

ちび

Author:ちび

ちびです。
相方さんと2人で暮らしています。
料理が苦手です。
片付けが苦手です。
色々残念です。

TwitterPet
A-Life
スクエニメンバーズ
モンハンブログ
訪問者数
最新記事
最新コメント
読書メーター
ちびさんの読書メーター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
