≪04  2017-05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06≫
スポンサーサイト
初詣
100103_113203.jpg

100103_113801.jpg

今日は近所のお寺に初詣。
割と有名なお寺なので大晦日から元旦にかけてはすごい人ですが
3日になると人もだいぶ少なめ。
あんまり人が多いとパニック発作が出てしまうので
これくらいの人で助かりました。

このお寺は小さい頃から良く遊び場にしている
通い慣れた場所なんですが
まさか彼と一緒に行くことになるなんて
思ってもみなかったなーと、なんか感慨深いw

そして初詣恒例(?)のおみくじですが…

なんと大吉!!

初詣のおみくじで大吉を引いたのは生まれてはじめてなんです。

というか、小学校高学年で友達と一緒に初詣行きだしてから24歳まで、
初詣のおみくじは「大凶」しか引いたことがなかったのです\(^o^)/

それ以降末吉やら凶やらばらばらだったのですが…
ついについに大吉を引けました!うわーい!!

ちなみに中身は…

【総運】豹が虎になるように大化けする機運が高まっている。
おごり高ぶる心に気をつけていれば、向かうところ敵なしの運気である。

【病気】全快する。

【恋愛】本音で接すること。

【待人】まもなく来る。

【訴訟】満足のいく解決をむかえる。

【失物】見つかる。

【仕事】積極的な行動にツキがある。

【建築・移転】よい。

【旅行】旅先で幸運にあう。

【受験】実力を出し切れる。


パーフェクツ!!!!
病気全快とかめっちゃ嬉しいんですけどw

幸先の良いスタートを切れたと大喜びするあたしの隣で
「・・・末吉」とガックリする彼。
彼はおみくじを結んで帰り、私は綺麗に折ってお財布に入れましたw

新年早々テンションあがりまくりでしたが、
久しぶりの人ごみにダウン。
帰ってから寝込んでました。。。


あ、ちなみに。
このお寺は、昨日の日記にかいた某芸能人カップルが
昨年1月3日に初詣に来てるのを目撃されたお寺だったりします。
「見れたら嬉しいなー」と思ってましたが、見れませんでしたw




観音巡礼 西国三十三所霊場 3 [DVD]
(株)ケイメディア (2008-09-10)
売り上げランキング: 76513

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

おくれましたが
体調崩されてたんすね、
あの〜なかなか気の利いたコト書けませんが

「いつまでもお待ちしていますので、早くよくなって、あの広場で会いましょう」

・・・・・ふふふ、おもくそ低学歴がバレバレな文章だwwww

あああ!料理ブログなんすね!
最近何にでもタバスコ入れるぐれー味覚崩壊してるので

コメント控えます (泣) イノシシ
→IMOさん♪
ヒィィィィ
気づくの遅かったぁぁぁぁぁぁヽ(;´Д`)ノ
ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ。
もう見てらっしゃらないかと思いますが、今更コソーリ亀レス。

昨年11月頃から体調をガッタガタに崩しておりまして
仕事も辞めて家に引きこもってました。
一時期は座ってるのも辛くて寝たきり状態だったので、
MHFすることもままならず、7.0パッケもAmazonのダンボールに入ったまま。

おかげさまで、現在は体調はすっかり持ち直したのですが
相変わらず仕事をしていない状態なので…
朝から晩まで働いてくれてる相方を差し置いて
無職ニートの自分だけ狩りに行けるわけもなく、
当分の間はお預けになりそうです。
心配してくださって本当にありがとうございます。

復帰した際にはぜひぜひぜひぜひ、
リハビリにつきあってやってくださいませ!!!
自分、双剣でしかろくに狩りができない人だったのに、
その双剣すら仕様が変わって、戻っても使える武器がないのですが\(^o^)/

味オンチでもなんでもおk!
また思い出したらコメントくださいねw
プロフィール

ちび

Author:ちび

ちびです。
相方さんと2人で暮らしています。
料理が苦手です。
片付けが苦手です。
色々残念です。

TwitterPet
A-Life
スクエニメンバーズ
モンハンブログ
訪問者数
最新記事
最新コメント
読書メーター
ちびさんの読書メーター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
