≪07  2017-08/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09≫
スポンサーサイト
チョココロネ談義。
チョココロネが大好きなのです(突然宣言


今日は彼が大好きなチョココロネを買ってきてくれて
もしゃもしゃといただいてたのですが…

チョココロネってこんな形ですよね
ってことで画伯登場!

choco.jpg


私は先っちょから食べる派。
彼は大きい方(?)から食べる派。


なぜ先っちょから食べるのかというと、
先っちょの部分は、この絵でいうと、
2段目(ひどいお店だと3段目)くらいまで
チョコが入ってないことがあるのです。

最後の最後にチョコが入っていないところしかないと
ただのパン生地だけで悲しくなるので
私はいつも先っちょから食べてました。
最後は大きい穴からこぼれそうなチョコクリームを
こぼれないように手で受けながら食べるのに幸せを感じます。

だから、自分の食べ方を疑問に思ったことがありませんでした。
でも、彼に言われたのです。

「なんでそっちから食べるの?」と。

上に書いたような説明を
絶対の自信(笑)を持って鼻息ふんふん言いながら熱弁すると…




「え?だって下から食べたら
 こっち側(下側)から指で押さえていけるから
 チョコが押されて先っちょまでチョコ入ってるよ。」





…なんだろうこの敗北感
彼が食べてたチョココロネの最後(先っちょ)を見せてもらうと
そのとおりにちゃんとチョコが残っていました…

なんかー
いままでー
すっごい損してた気がするうううううう


次からはちゃんと下から食べます。
先っちょまでチョコ残して食べます。




そっくりサンプル携帯ストラップ(おやつパン/チョココロネ)
株式会社StrapyaNext
売り上げランキング: 96212

スポンサーサイト

テーマ : 思ったこと・感じたこと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ごめんwwww
タケノコにしか見えないwww
→Dの人さん♪
ええええええ
10回くらい書き直したのに!
どこから見ても立派なチョココロネなのに!!www

まぁ、私画伯だから仕方がない\(^o^)/www

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人の承認後に表示されます
プロフィール

ちび

Author:ちび

ちびです。
相方さんと2人で暮らしています。
料理が苦手です。
片付けが苦手です。
色々残念です。

TwitterPet
A-Life
スクエニメンバーズ
モンハンブログ
訪問者数
最新記事
最新コメント
読書メーター
ちびさんの読書メーター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
